スマートフォン版はこちら

国立大学通り歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立大学通り歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「国立大学通り歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0004
住所 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビル4F
電話番号 0425-77-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立大学通り歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新藤歯科医院 東京都国立市北3-15-2 加藤ビル2F
中添歯科医院 東京都国立市谷保6719-3
しもじ歯科クリニック 東京都国立市富士見台1-10-15 宝ビル2F
本間歯科医院 東京都国立市東3-7-9
杉森デンタルクリニック 東京都国立市谷保6069-5
ようこう歯科 東京都国立市中2-3-6-1F
国立駅前歯科 東京都国立市北1-5-8 プラース国立壱番館2F
田中歯科医院 東京都国立市富士見台3-33-10
おおばデンタルクリニック 東京都国立市西1-1-6 ビアン国立104
国立歯科医院 東京都国立市中1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • HAさん
    山田歯科医院 口コミ
    マウスピース矯正で歯並びを綺麗にしてもらいましたが、殆ど痛みがなかったので友人にも紹介しました。
    生活習慣のことやかみ合わせなどたくさんの事を教えてくれるので、ここなら遠くからでもこれからも通い続けたいたいと思いました。
  • あぶらだいさん
    きらら歯科 口コミ
    様々な歯医者で、原因不明と言われた痛みがきららさんへ来て院長先生が無事診断してくれました。ありがとうございます。
  • bakkyasさん
    小林歯科医院 口コミ
    通った期間は短いが、昔っからあるせいか変に親しみがある。
    治療の際に痛みも無かった。
  • しんちゃんママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    いつもスムーズに案内されるので、子供がいるから助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立大学通り歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル